2012年8月24日金曜日

◆食と器◆ 家カフェ

数年前から『家カフェ』が人気ですね。

カフェでお茶するのは、気分転換になるからという理由も多い中、

敢えて、いつもの日常で飲む・・・節約?こだわり?どっちでしょうか。


時代の流れで、どっちも関係しているのかもしれませんね~

 節約にもなり、自分の好きな食器で好きなものを食べる!


いっとき、ピザパンなる食べ物を知り、

家で簡単に作れて美味しいのでハマってから、家カフェブームでした!

しかし、なかなか続けられない事に気づき・・・


日常が忙しくなると、サッと出てきて片付けてくれるお店カフェが心地よいもので!

初めは節約、こだわりなんて思ってましたが、

ある意味、家カフェができるのは”時間のゆとり”が根底にある贅沢なのかもしれませんね。



絵画 骨董品 買取の北岡技芳堂

0 件のコメント:

コメントを投稿