2012年9月26日水曜日

ぐい呑を入荷いたしました

みなさん、こんばんは。
日中は、まだまだ暑く感じますね。
そんな中、今日は朝一で江南市のお客様のところへ
買取出張でした。
どうもありがとうございました!



さて、ヤフーオークションのお知らせです。
ぐい呑をまとめて入荷いたしました。
秋の夜長、ゆったりとした時間のお供にいかがでしょうか。

北岡技芳堂・ヤフーオークションストアはこちらからどうぞ

10月まであとわずか。
秋の気配を感じながら、今夜はこの一曲です。
今日も一日お疲れ様でした。






絵画 骨董品 買取の北岡技芳堂(営業時間10時~18時)

0 件のコメント:

コメントを投稿