2012年7月3日火曜日

ん!?


お土産を頂きました。お菓子だと聞いていたのに

『茶わ・・・ん!?』


いつも職場でこの箱を見ている私としては、


 開けたら・・・・


こうなっているはず!

なのに !? 

本当にバームクヘン(お菓子)でした!!!


抹茶ロールということで 『茶輪』 なんですね。

パッケージが『木』の風合いで素敵です。


・・・初めは、職場で骨董を扱っているからかな?と思いましたが、

茶道に触れたことがある人も多いはず、多くの人に 『ん !? 』 と思わせる仕掛けなんですね~

パッケージの仕事していたことがあるので、とても面白い商品だと思いました。

『 茶わ 』 『 ん !? 』 と思わせるための遊び心!

『結構なお点前で』




絵画 骨董品 買取の北岡技芳堂

0 件のコメント:

コメントを投稿